ここから本文です

消費者金融業経営者に在日朝鮮人・韓国人が多いというのは本当ですか? このところ...

aud********さん

2010/10/211:00:03

消費者金融業経営者に在日朝鮮人・韓国人が多いというのは本当ですか? このところの規制で5万社が3千社に減ったそうですが。

閲覧数:
336
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bud********さん

2010/10/412:39:32

☆ ええ、本当ですが・・・ 何か問題でも ?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2010/10/717:20:32

仕事に国籍は関係ないと思います。