ここから本文です

尖閣問題!どこに、この怒りをぶつけりゃ~いいんですか!

ken********さん

2010/10/211:52:25

尖閣問題!どこに、この怒りをぶつけりゃ~いいんですか!

補足怒りが収まらん!

閲覧数:
113
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/10/211:56:09

自宅の壁を殴ったらええやん。

痛いのと同時に、どうでも言いことに気づくから。

質問した人からのコメント

2010/10/2 12:22:38

自宅の壁を殴ったら、隣の中国人が、怒鳴り込んできました!すいません。真面目に回答頂いた方。余りにも、面白かったものですから

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

p69********さん

2010/10/212:20:10

今度の選挙は一人残らず民主党を落しましょう。

omo********さん

編集あり2010/10/212:22:25

アメリカで国際問題の専門家やビジネスマンが集まると必ず口にする言葉がある

「日本人は優秀だが,世界の事を知らない,そのためにいつも失敗して大きな損をこうむっている」

この指摘を意外に思う日本人が大勢いるかもしれないがアメリカの経済専門家は日本人が世界を知らないために1990年代に経済をバブル化させ,それが崩壊したあとも景気を回復させられないのだと考えている

日本ほど世界のニュース入ってこない国ってないんですね

hor********さん

2010/10/212:03:54

取り合えず 民主党議員を見たら唾を吐きかけることが良いでしょう
それでも民主党のアホ状態が収まらなければ 郵便でつばと糞を送るのも手かも

yuu********さん

2010/10/212:00:36

午後からデモが有りますから、これにでも参加すれば気持ちは多少スッキリします。

【東京都渋谷区ほか】 10.2 中国の尖閣諸島侵略糾弾!全国国民統一行動 (10/2)
日時・内容
平成22年10月2日(土)
集合場所 : 代々木公園けやき並木(NHKスタジオパーク入口横)
13時00分 準備
14時00分 東京集会
15時10分 隊列準備
15時30分 出発 けやき並木~渋谷駅前~青山通り
~表参道~原宿駅~けやき並木
16時30分 けやき並木到着
17時00分 ハチ公前広場街頭宣伝活動(~19時00分)

全国各地でデモ・街宣・ビラ配り等の抗議行動を同時に行いたいと思います。
ご協力いただける方は「頑張れ日本!全国行動委員会」事務局までご連絡下さい。

主催
頑張れ日本!全国行動委員会
ご連絡先
頑張れ日本!全国行動委員会
TEL 03-5468-9222
※ チラシ(PDF版)は こちら → http://www.ch-sakura.jp/sakura/protest-aggression-senkaku10-2.pdf


各地情報
【10月2日(土)】
北海道札幌市 大通り西4丁目付近 11時00分 街宣・チラシ配布
秋田県秋田市 「秋田」駅前 13時00分 チラシ配布
栃木県宇都宮市 「宇都宮」駅前 11時00分 街宣・チラシ配布
山梨県甲府市 「甲府」駅 南口 12時30分 街宣・チラシ配布
神奈川県横浜市 「横浜」駅 西口 14時00分 街宣・チラシ配布
神奈川県鎌倉市 「鎌倉」駅前 14時00分 チラシ配布
愛知県名古屋市中区 白川公園 13時30分 デモ・街宣・チラシ配布
京都府京都市 「三条京阪」駅前 14時00分 チラシ配布
兵庫県神戸市 三宮センター街 13時30分 チラシ配布
岡山県岡山市 「岡山」駅前 12時00分 チラシ配布
香川県高松市 高松三越前 14時00分 街宣・チラシ配布
徳島県徳島市 「徳島」駅前 14時30分 チラシ配布
愛媛県松山市 いよてつ高島屋前 13時30分 チラシ配布

aja********さん

2010/10/211:57:41

・民主党党本部、地元選出の議員事務所(民主党以外の場合は自重)に、公衆電話から苦情の電話を入れる。

・抗議デモにでも参加する。確か、今日(10/2)だろ、全国一斉デモ計画してんの。