ここから本文です

妊婦さんに目薬は大丈夫でしょうか?? 通常妊婦さんは目薬を利用してもいいもの...

ygr********さん

2010/10/212:59:43

妊婦さんに目薬は大丈夫でしょうか??
通常妊婦さんは目薬を利用してもいいものでしょうか??
困ってますご教示下さい。

閲覧数:
1,455
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/10/213:14:44

基本的に点眼薬は微量のために、血液中の濃度を上昇させて全身に影響する事はありません。
大丈夫ですよ。

質問した人からのコメント

2010/10/4 18:39:27

ありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mis********さん

2010/10/213:00:37

外用薬は基本大丈夫です。