ここから本文です

女子ゴルフ界は若手の台頭が著しいですが単純にかわいいなと思える選手はだれです...

lock5rugbyさん

2010/10/213:48:35

女子ゴルフ界は若手の台頭が著しいですが単純にかわいいなと思える選手はだれですか?私は断然有村智恵です。

閲覧数:
878
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tomepooh28さん

2010/10/306:40:40

私も 有村智恵(かなり巨乳)

何かの雑誌で見たランキング

宮里 藍(意味わからん)

横峯 さくら(女子ゴルフなら・・・・・)

古閑 美保(3年前ぐらいから、かなりブスになった)

金田 久美子(まぁ・・・・)

上田桃子 《きつそう)

中田美枝(おっとり)

藤田幸希(あんまり)


かなり巨乳が多いですね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

denxseさん

2010/10/215:11:42

日下部智子もカワイイです