ここから本文です

韓国ソウルでのミリオネでのショーっていつもやっていますか?

piy********さん

2010/10/215:47:41

韓国ソウルでのミリオネでのショーっていつもやっていますか?

7年くらい前に、明洞のミリオレ前で

舞台で歌って踊ってる人たちがいました。アイドル予備軍?現役アイドル?

今でもやっていますか?

異様な盛り上がりで面白かったので、今もやっているかなと思いました。

閲覧数:
184
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sha********さん

2010/10/321:16:27

昨日まで滞在してました。
明洞も東大門も毎日何かしら歌、ダンスなどショーをやってましたよ。
見た限りですが、明洞18時-20時、東大門20時-22時頃、
明洞・東大門とも、セミプロ?の方は同じメンバーでした。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

s_a********さん

2010/10/221:20:53

一昨日、明洞ミリオレ前でフイーリングカップルみたいなやつをやってました。
昨晩東大門では、私が前を通った時はイベントはありませんでした。
明洞の方は盛り上がっていましたが、何分韓国語が不得手なもので。

ご参考までに。