ここから本文です

飲みに行く楽しさは一生わからなくても人生後悔しませんか?逆に金もないのに飲み...

hok********さん

2010/10/220:08:16

飲みに行く楽しさは一生わからなくても人生後悔しませんか?逆に金もないのに飲みに行っているほうが後悔しますか?

閲覧数:
91
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cho********さん

2010/10/220:22:17

一生わからなければ絶対に後悔しません。最後にわかるのが最悪です。後悔してもしきれません。
飲みに行くのが好きならば、無理して飲みに行っても後で後悔することはないでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tom********さん

2010/10/221:21:04

どっちも後悔するので適度に飲みにいくのが
よいと思います。
気が合う友人と飲みにいくのは楽しいものです

coo********さん

2010/10/221:18:54

あなたの人生ですから貴方の判断で行動してください
人生に正解など無いのです