ここから本文です

ダイワのクロスビートのリールシートはシマノ製スピニングリールにも対応できます...

釣り好き野郎がるてんさん

2010/10/221:19:29

ダイワのクロスビートのリールシートはシマノ製スピニングリールにも対応できますか?

また、クロスビートに竿袋は付属されていますか?

閲覧数:
957
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

und********さん

2010/10/221:43:44

バス用でクロスビート使ってました。シマノ製リールも問題なく使えますが、完全にフィットしたと言う感じは得られないと思います。メーカーが違うだけあって…。

リールを付けられないとか使えないと言う訳ではないので安心して使って下さい。


竿袋はもちろんついてきますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sagubooさん

2010/10/309:25:44

シマノ・ダイワ、メーカーが違っても
付かないということはほとんどありません。
しっかりとフィットしますよ。

竿袋はペラペラのやつが付属してます。