ここから本文です

清水智信選手は亀田大毅選手倒せますか?

tjk********さん

2010/10/222:21:36

清水智信選手は亀田大毅選手倒せますか?

補足補足します。

KOに限らず、試合に勝てるかということでお願いします

閲覧数:
412
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

編集あり2010/10/300:12:29

判定で清水が大差をつけて勝つと予想します。今の日本人の中で清水が最強ではないでしょうか?

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fre********さん

2010/10/518:10:29

亀田でしょう。
兄弟の中では一番伸びてます。

dar********さん

2010/10/510:55:22

内藤に比べて亀田の方がまっとうなボクシングしますよ。 よって清水が倒しますよ。 色々テクニック持ってますからね。 亀田はおあつらえ向きな相手でしょう。

ROONEYさん

2010/10/222:49:04

吉拳と戦った時みたいにアウトボクシングで攻略できるかもしれませんが、実際やってみないとボクシングはわかりませんね。