2010 オールスター感謝祭 秋 について★ 楽しみにしてたのに途中から観れなくなってしまって… 最後に発表されるクイズの結果全て知ってる方いますか?

2010 オールスター感謝祭 秋 について★ 楽しみにしてたのに途中から観れなくなってしまって… 最後に発表されるクイズの結果全て知ってる方いますか? よろしければ大変お手数ですが、教えてください♪ クサナギさんのランキングだけでもいいのでよろしくお願いします。

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

1 岡江久美子 2 村上健志 3 片岡安祐美 4 増田英彦 5 山田邦子 6 内藤大助 7 狩野英孝 8 田中卓志 9 水内猛 10 猫ひろし 11 市川右近 12 森脇健児 13 椿鬼奴 14 原西孝幸 15 ギャル曽根 16 槙原寛己 17 波田陽区 18 元木大介 19 西村知美 20 前田健 21 里田まい 22 南明奈 23 角野卓造 24 大和田獏 25 澤 穂希 26 杉浦太陽 27 薬師寺保栄 28 松尾貴史 29 無法松 30 設楽統 31 勝俣州和 32 熊田曜子 33 岡本信人 34 大平サブロー 35 石川梨華 36 松村邦洋 37 山田親太朗 38 近藤春菜 39 山口もえ 40 品川祐 41 薬丸裕英 42 千原せいじ 43 井上聡 44 的場浩司 45 中田喜子 46 石田純一 47 スザンヌ 48 野々村真 49 藤田朋子 50 山根良顕 51 岡田圭右 52 ノッチ 53 なだぎ武 54 山崎邦正 55 中山エミリ 56 原口あきまさ 57 谷川真理 58 矢口真里 59 内藤剛志 60 沢田雅美 61 木本武宏 62 つまみ枝豆 63 森公平 64 西川のりお 65 ゴリ 66 木下隆行 67 小林恵美 68 宇治原史規 69 雛形あきこ 70 前田吟 71 関義哉 72 桐畑トール 73 石田明 74 KENCHI 75 ダンカン 76 はなわ 77 八木真澄 78 美馬怜子 79 深沢邦之 80 ガダルカナル・タカ 81 村上知子 82 山里亮太 83 安田和博 84 小倉優子 85 塙宣之 86 岸田敏志 87 東てる美 88 里見浩太朗 89 山田花子 90 TETSUYA 91 成宮寛貴 92 土屋伸之 93 吉村涼 94 野村真美 95 高橋茂雄 96 村田雄浩 97 寺門ジモン 98 松井絵里奈 99 藤本敏史 100 東幹久 101 長山藍子 102 肥後克広 103 さゆり 104 小林綾子 105 石川沙織 106 箕輪はるか 107 加藤陽一 108 安田美沙子 109 はるな愛 110 陣内智則 111 神戸蘭子 112 菅広文 113 市川知宏 114 松澤一之 115 落合真理 116 かつみ 117 牧田哲也 118 蛍原徹 119 渡辺正行 120 瀬尾秋子 121 小林さり 122 亘健太郎 123 上島竜兵 124 黒沢かずこ 125 MAKIDAI 126 小島よしお 127 甲斐まり恵 128 千葉真子 129 misono 130 安田顕 131 オール阪神 132 にしおかすみこ 133 友近 134 城田優 135 長谷川純 136 川合俊一 137 ケンドーコバヤシ 138 岡田浩暉 139 板東英二 140 庄司智春 141 しずちゃん 142 東尾理子 143 泉ピン子 144 蕨野友也 145 かずや 146 北斗晶 147 オール巨人 148 佐々木健介 149 日村勇紀 150 たむらけんじ 151 クロちゃん 152 小栗旬 153 HIRO 154 井上真央 155 澤部佑 156 いとうあさこ 157 シーナ茜 158 中島唱子 159 笑福亭笑瓶 160 夏川純 161 高橋健一 162 えなりかずき 163 川田 164 清水由紀 165 井上裕介 166 神木隆之介 167 今野浩喜 168 福田沙紀 169 中尾明慶 170 芹那 171 ひぐち君 172 吉澤ひとみ 173 載寧龍二 174 AKIRA 175 西川きよし 176 戸田恵梨香 177 宮迫博之 178 SHELLY 179 団長 180 クリス松村 181 岩井勇気 182 出川哲朗 183 野呂佳代 184 寺島咲 185 安めぐみ 186 相沢まき 187 三田村邦彦 188 山田ルイ53世 189 富澤たけし 190 植草克秀 191 宇津井健 192 河本準一 193 草彅剛 194 佐藤由加理 195 橋田壽賀子 196 伊達みきお 197 仲間由紀恵 198 たくや 199 大島美幸 200 川島海荷 …でした。 所属グループ名は省略しました。

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

0

草なぎさんは193位でした! ちなみに、最下位は川島海荷さんで、 10位 猫ひろし 9位 水内 猛 8位 田中卓志(アンガールズ) 7位 狩野栄孝 6位 内藤大助さんの、10位~6位の方は賞金10万円獲得。 5位 山田邦子さん賞金20万円獲得。 4位 増田英彦さん(ますだおかだ)賞金30万円獲得。 3位 片岡安祐美さん賞金40万円獲得。 2位 村上健志さん(フルーツポンチ)賞金50万円獲得。 そして第1位は… 岡江久美子さんでした!ヤマダ電気さんより、 豪華家電製品300万円分が贈られました!