ここから本文です

大村と多田野は何故戦力外になったんでしょう? 確実にどこかに拾われますよね? ...

too********さん

2010/10/302:31:26

大村と多田野は何故戦力外になったんでしょう?
確実にどこかに拾われますよね?
どこだと思いますか?

閲覧数:
489
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dot********さん

2010/10/309:33:29

大村選手は横浜なら1番センターで活躍できます。
2000本安打を見たいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yah********さん

2010/10/303:22:22

実績があっても他球団が必要ないと判断すればとりません。トライアウトで充分成績残しても他球団が構想に入っていなければ
とりませんよ。

fla********さん

2010/10/302:32:35

拾われない可能性もあるんじゃないのかな?