ここから本文です

真野恵里菜さんの曲で一番好きな歌は何ですか? Buono!℃-uteBerryz工房スマイ...

ber********さん

2010/10/304:42:07

真野恵里菜さんの曲で一番好きな歌は何ですか?

Buono!℃-uteBerryz工房スマイレージ

□□□
↑ベリネタ思い付かず(笑)

つづき>>

「新曲の種類」ですが、今日タワレコの検索機を見て来ました^^w。。DVD付き初回限定版A/B+C+通常版の4枚以外にイナズマ版ってのが載ってました。これの事でしょうか?過去の作品では、イナズマ仕様ジャケはC版か通常版で採用されていたはずですが、どー言う事でしょうね(>_<)完全におこちゃま向け?なのかなと・・・。まぁ、自分はAかBかのどちらかの購入しか考えてないので、コンプリヲタさんは大変だなぁ~としか(笑)

「カレンダー」ですが、もう購入されたみたいですね^^w。早くも14さん家は2011年かな?とりあえず、あけおめです(笑)会場購入で何か特典があったのでしょうか?気になります。。そして気になると言えば内容ですが、どんなもんですか?14さんはベリのセクシィー化にあまり賛成ではないご様子ですが、わたし的には7・8月ぐらいセクシィーショットを!!と期待してるのですが(>_<)

「4階チケ」ですが、マジボンで凹んでるご様子で、お気持ち察し致すと共に改めて腹の底より爆笑させて頂きやす・・ガハハハハハハハ、ヒィエ~腹イテぇ~~~(涙)。。まぁ、後方席の楽しみ方としてアドバイスするなら“とにかく推しメンの名前を大声で無意味やたらに連呼する”事ですね(笑)後方席には独特で個性的なヲタさんがいてそれなりに楽しめると思います。。ともかく楽しめなかったとしても“くじ運のせいに”しちゃダメですよ、まぁちゃを愛しているのならば(笑)・・・そんな人の事より、大阪まだ解んないんですけど(T_T)解りまへんか?

『サンシャイン60』
攻撃目標ロックオン!!ももち浜のお返しじゃ~覚悟しぃーや(←なぜ極道の妻)冗談さて置き、横浜と言えばBuono!お台場イベの後に観光をしそこなって今でも後悔してるよ(T_T)深夜0:30小田原発の電車までめちゃ時間あったのに、駅構内でボーとしてた(笑)レインボー?ベイブリ?どっちか知らんけど見れたな~と、マジボン後悔。。

『長文タイムOUT』
わたしもチョクチョクやらかします(>_<)ただ、PCの場合は前のページに戻る事ができ、文も消去される事は無いのであまり時間は気にせず長文に挑んでます。携帯の場合は完全にOUTなのかな?それはOrzガクシどころではないっすね。。恐らく俺宛てだろうから、とりあえず申し訳ないm(__)m知恵冷めたと言わず、お付き合いヨロシクですですm(__)m

『→←』
上手いっすね。。

文字数ナリ・・また・・

補足おはヨッス!!

二日連ちゃんのご参戦、おつカレーうど〜んです。
千秋紺、バチ℃〜ンと行っちゃって下さい!!
涙涙涙色の感動レポ期待してやす。

あー、やめてよ今更Shock×2!!
一番LOVEメンが「まの〜」だとは・・
朝からBlue-sky-Blueだわっ。。Orzガクシ(笑)

では良い一日を!私は今から寝込みますので返信出来ませんが何かあればヨロシク。。はぁ〜二人とは温度差があり過ぎる、寝よっ。。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

smi********さん

2010/10/500:34:33

今は「元気者で行こう」
が好きですp(^^)q♪言いたいことは言っちゃいな♪を鼻歌感覚で歌ってます(笑)

余談になりますが「春の嵐」をケータイにダウンロードしたらBuono!に名前がなってるんですよ(:_;)

質問した人からのコメント

2010/10/10 23:21:19

成功 皆さ~ん、ご回答有難う御座いました^^w。。
真野っちの曲一度も聞いた事ありませんが、何か楽しそうなタイトルばかりですね❤わたしも皆さんがお勧め頂いた曲を是非聞いて見たいと思います(^_-)-☆
なお、BAは真野っちも可愛いけどやっぱ〇〇〇だろーって事で、7色の笑顔さんに送らせて頂きやす(笑)ではでは。。またの機会もヨロシク!!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/10/714:55:54

「ラッキーオーラ」です。

san********さん

編集あり2010/10/405:35:35

『まつげの先に君がいる』
『サンタのサキソホン』
『元気者で行こう』

この3つがいいだすよ。

チエモバの場合は…タイムアウトすると、もう泣こうが喚こうが、タイムアウトのメッセージが出るだけで、MY知恵に戻るくらいしかできず、文章は一切残りせんね。
なので、中途半端で終わらせて、あとから書き換えてますね。焦ってる1回目は誤字が多いです。
◆横浜ベイブリッジの絶好ビューはカップルだらけです。昼間はそうでもないですが…。関門大橋で充分ですよ。ちなみに横浜BLITZまでは家から160円で行けます。横浜は観光地としては3流な気がしますが、「外交官の家」とか山下公園あたりから船に乗ってベイブリッジの下をくぐるのが、おススメです。
◆夏みやさんは、胸 アバラ 腹筋 の三段になっていて、アバラ→腹筋の落差が激しいです。DVDマガジンの『23』と一緒に購入すると『500円割引券』がついてきました。
◆そういえば…ゲキハロにデカマスクをつけ目がかわいい若い女の子がいて…なんじゃらホイと思ってたんですが、その日のダーワーのブログに「ゲキハロを見に行った…」と書いてあってびっくりしたんですが、誰の回か、書いてなかったので、ご本人さまかどうか確認できなかったッス。

par********さん

2010/10/310:53:23

「まつげの先に君がいる」
ファン(マノフレ)へのメッセージソングなんです。
君=マノフレ

昨日の真野FCイベ楽しかった。やっぱ前から2列目は近い。
でもベイ三億の座席はめちゃめちゃ後ろ。梨沙子のお顔が見えないぞ。運を使い果たしたようです。

では市川へ行ってきま~す!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる