ここから本文です

旦那さんはオムツ替えしてくれますか? うんちの時もです。

geo********さん

2010/10/309:06:08

旦那さんはオムツ替えしてくれますか?
うんちの時もです。

補足うちはやってくれないので羨ましいです。
赤ちゃんがうんちした瞬間って分かりますか?気づきますか?
うんちしてもケロッとしてて泣かないので気づかないことあります。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nag********さん

編集あり2010/10/312:46:14

補足読みました。
最近は、出た!って言ってくれますが、それまでは気づかないこともありましたよ。
だいたいは、なんか臭うって思って気づいてましたが、ぱさぱさになってるまで気づかないことも・・・。
旦那さん、おむつ変えてくれないのですね。
得意・不得意もあるでしょうから、他のことを頑張ってくれるといいですね。

私がいればしてくれません。
旦那が先に気づいても、わざわざ私を呼びに来ます。
でも、罪悪感もあるのか、子どもの足を持ったりしてくれます。

私が、風呂や外出中のときは、もちろんやってくれますよ。

新生児のころはもっとやってくれてたのにな~
だんだんとうんちの臭いも強烈になってくるので、やってくれなくなったのかな~
娘は今月2歳になりますが、くっさいです(笑)