ここから本文です

KARAのメンバーについて KARAが最近気になるのですが メンバーがいまいち区別が...

tyskmjth.lznuscrfb.さん

2010/10/318:53:46

KARAのメンバーについて
KARAが最近気になるのですが
メンバーがいまいち区別がつかないです。

ミスターのPV(日本語)に最初の方で
バスケットボールをもって歌ってる方は、ギュリですか??
それともジヨンですか??
その二人の区別が難しいです。

補足ギュリだと思ってました。
できればこの二人の違う点、教えてください。

閲覧数:
593
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

noa********さん

2010/10/319:58:28

ジヨンです^^

ギュリはキレイ系で自信に溢れている感じがします。
ジヨンはかわいい系で笑顔がかわいいです。

ギュリとジヨンだと
ギュリのほうが歌が上手くて、
ダンスだとジヨンがうまいですね。

画像だと左がジヨンで、右がギュリです^^

ジヨンです^^

ギュリはキレイ系で自信に溢れている感じがします。
ジヨンはかわいい系で笑顔がかわいいです。...

質問した人からのコメント

2010/10/9 01:36:44

感謝 ありがとうございました。
何回かPV観たら、誰かわかるようになりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

alf********さん

2010/10/604:50:55

ボール持っているのはジヨンですね。


前髪パッツンで幼くて鼻が低いほうがジヨンです。
身長は168cmくらい。

前髪が分かれていてきれい系で鼻が高いほうがギュリです。
身長は160cmくらい。

sma********さん

編集あり2010/10/319:26:42

ジヨンですよ☆ヽ(▽⌒*)

ぎゅりはものすごく大人っぽくてジヨンはKARAの中で一番背が高いですよ!