ここから本文です

唐揚げ弁当を、まごころ弁当屋さんで買って唐揚げを一つ食べたところ、いきなり気...

dun********さん

2010/10/319:31:09

唐揚げ弁当を、まごころ弁当屋さんで買って唐揚げを一つ食べたところ、いきなり気持ちが悪くなり口から吐いてしまいました。 弁当屋さんに電話したところ、いきなり、仕込みは今日の朝したのですよ…と言ってのいってんばり、そして、うちで買ったのでは違うとのこと…どうしたら良いのでしょうか…教えて下さい。

閲覧数:
7,863
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2010/10/322:16:38

おそらく保存方法が悪かったのだと思います。
フランチャイズ店なのでいいのがれするのが当然だと思います。
パワフルブレーンズのHPを貼っておきますので お問い合わせから電話、メールで苦情を明日にでもするべきです
http://www.powerfulbrains.co.jp/index.html
あとその食材は捨てないで冷蔵庫保存し、本部の人間に確認してもらうべきです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lov********さん

2010/10/319:35:09

現品を残しておいて、明日、消費者センターか保健所にご相談なさって下さい。
お体大丈夫でありますように。