ここから本文です

トランスフォーマーのホビー商品について 戦闘機(飛行機)、ヘリコプターで そ...

pus********さん

2010/10/320:31:14

トランスフォーマーのホビー商品について
戦闘機(飛行機)、ヘリコプターで
それぞれ外見がリアルな機体は何かありますか?
すごくロボットに興味と関心を持っています!!

閲覧数:
558
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dra********さん

2010/10/420:33:26

今手に入りやすいものなら10月発売の「マスターピースムービー スタースクリーム」がホットですよ
海外版はリベンジ仕様のエイリアンタトゥー入りでしたが日本ではそれがない、F-22の実機に近い仕様になっています
基本的にトランスフォーマー玩具は成型色ママのものが多いのですが、この商品は全塗装で質感が良いらしいです

後は12月発売の「ハイブロウ」もクラシックでいい感じです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nam********さん

2010/10/717:52:43

戦闘機でしたら、マスターピースのジェットロン(スタースクリーム、サンダークラッカー、スカイワープ等)が最も実機に近い見た目かと思います。
過去に発売された商品なので入手は若干困難かと思われますが、初めから対象年齢15歳以上の設計ですので(今後展開されるMPムービーラインは、対象年齢5歳以上の商品を流用したもの)、ギミック・プロポーションともに非常に高いレベルでまとまっています。

ヘリコプターですと、実写ラインのブレイズマスターが良いかと思います。
こちらは近年発売されたものであり、また玩具オリジナルなので人気がさほど高くないため、入手は比較的容易かと思われます。

戦闘機でしたら、マスターピースのジェットロン(スタースクリーム、サンダークラッカー、スカイワープ等)が最も実機に近...

ip2********さん

編集あり2010/10/320:59:19

ヘリコプター
2007年に上映された実写映画に登場したブラックアウトが該当します。
ロボットモードがリアルかどうかはさすがに判断しかねます。

戦闘機(飛行機)
数が多いのでコレというのは難しいですが、
2009年に上映された実写映画(2007年に上映されたヤツの続編)のジェットファイアーが該当します。
ロボットモードはお爺さん体型ですがそういった意味ではリアルです。

画像はコチラで確認してください。
http://www.koubou.com/asin/B000PY31BG
http://www.koubou.com/asin/B002BA4L1Q