ここから本文です

プロ野球・戦力外選手の入団希望

chu********さん

2010/10/320:50:27

プロ野球・戦力外選手の入団希望

2011年オフに戦力外通告を受けた選手の中でこの選手があのチームに入団してほしいという希望はありますか?
選手のファン・球団のファンの視点からでもなんでも良いです。

中日 【投】バルデス 【野】セサル
読売 【投】深田・村田
阪神 【投】金村 【野】大城・庄田
横浜 【投】加藤 【野】野口・佐伯・吉原・北川・下窪・大西・坂本
ソフトバンク 【投】水田・佐藤 【野】荒川・吉川元・辻
西武 【投】工藤・谷中・上原 【野】田沢・松坂
ロッテ 【野】堀
日本ハム 【投】カーライル・木下・豊島・多田野 【野】坪井
オリックス 【投】本柳・清水 【野】浜中・大村・相川
楽天 【投】石川 【野】中村紀・憲史

育成はよくわからないので載せていません。

補足皆様たくさんのご回答ありがとうございます。
rywwm798さん>
ご指摘ありがとうございます。質問時点での情報だったので広島・ヤクルトはまだわかっていませんでした。追加しておきます。(10月5日現在)
ヤクルト 【投】萩原・岡本・西崎・山田 【野】梶本
広島 【投】広池・ 佐藤 ・森 ・青木勇【野】山本翔 ・田中・鞘師
横浜 【投】小山田
※ソフトバンクの水田投手・オリックスの清水投手は現役引退のようです。

閲覧数:
12,260
回答数:
31
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/10/323:52:15

大西宏明選手を欲しい球団はありませんか?
絶対にお買い得ですよ! ブログは面白いし、ファンサービスも素晴らしいです。サインだって快く応じてくれます。トライアウトなんか待ってないでお早めに!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/30件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kra********さん

2010/10/1008:25:06

横浜の加藤投手は、まだやれると思います。

con********さん

編集あり2010/10/911:53:42

金村と多田野には先発の層が薄い球団でまた活躍して欲しいです。
ただ坪井も含めて、他球団で活躍されるのは少し悲しいものがあるので日ハムが再契約をしてくれれば…。

tod********さん

2010/10/814:00:18

オリックスの浜中選手は、まだ使えると思います。

中日の落合監督に指導してもらって活躍してほしいです。

mi_********さん

2010/10/622:59:32

阪神の金村は楽天でもう一花咲かせてほしい。

pia********さん

編集あり2010/10/1008:50:14

ホークスファンです。
是非元西武の工藤をとってもらいたいです。最後はホークスで終わってほしいです。あと日ハムの多田野も。
バルデスもまだできそうな…