ここから本文です

ダッシャーゴーゴー は一体何をやらかしたんですか?

安室 波平さん

2010/10/320:59:27

ダッシャーゴーゴー は一体何をやらかしたんですか?

閲覧数:
138
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tap********さん

2010/10/322:05:10

ダッシャーは当然内を突くと思います。サンカルロ様どうぞお通りくださいって待つ訳ないですよね。
あれくらいで降着になったり、もっとひどい場合でも降着等なかったっり、どういった審議なのかよくわかりません。

質問した人からのコメント

2010/10/3 22:07:12

アレで審議か?って思いました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ps1********さん

2010/10/322:00:08

空いてるインを突いただけですけどね。

tot********さん

2010/10/321:05:52

直線入ってすぐ辺りで最内が開いててそこに突っ込んだけど開いてたスペースのすぐ後ろにサンカルロがいて伸びてきてたサンカルロの進路をカットしてしまいサンカルロが内ラチにぶつかるような進路妨害をしてしまった。