ここから本文です

お恥ずかしい内容なのですが... 彼氏と性交渉する際、 彼氏が私の陰部を触ると、...

aki********さん

2010/10/406:08:18

お恥ずかしい内容なのですが...
彼氏と性交渉する際、
彼氏が私の陰部を触ると、
その触った彼氏の指が
ものすごく荒れるんです。
うんでるって感じで...

友達の知り合いカップルも
同じことがあったらしく
産婦人科に行くと、女の子の方が
一種の病気だと言われて
薬をもらったみたいです。
薬を飲んだら治ったらしく。

私も産婦人科に相談したら
「そんなの聞いたことない
けどね(笑)」って笑われて
おしまいでした。。。

何かこのことで詳しい方、
もしくはちょっとでも
何か情報あればいいので
教えてください。
お願いします

閲覧数:
30,400
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aka********さん

2010/10/406:14:53

カンジタ菌にでも負けたんじゃないすかね
カンジタは性病じゃないけど皮膚弱ければ負けるっすね
pH値がアルカリに強ければ
彼氏の皮膚の関係で負ける事もあるっすね

一般的に多いのは膿じゃなくて水疱瘡の菌が出てきた様に
帯状疱疹みたいな細かいツブツブの水泡が出来る感じっすね

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mf_********さん

2010/10/406:16:21

もしかしたらですが、アナタではなく彼氏さんに何かあるのではないでしょうか?例えば、皮膚関係で何らかのアレルギーがあるとかですけど。正直病院って、診てくれる先生によって結果がまちまちなので、別の産婦人科で相談してみたり、彼氏さんは症状が出たときに皮膚科に行ってみるなどして見ましょう。