ここから本文です

ホンダ・フィット・ハイブリッドの予約台数は、どのくらいありますか?

miy********さん

2010/10/406:39:38

ホンダ・フィット・ハイブリッドの予約台数は、どのくらいありますか?

閲覧数:
646
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m95********さん

2010/10/1001:04:59

発売日前の予約で1万4000台です

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ayr********さん

2010/10/413:22:33

各お店に電話して聞いたら?800店舗ぐらいだし、無言電話1万回したと思えば楽でしょ?メーカーの公表を待てば確実ですが・・・あぁあれは予約じゃなくてバックオーダーか・・・

lkj********さん

2010/10/409:09:12

そんなもん、ここでわかるわけないだろ、バカか。

yut********さん

2010/10/407:36:23

誰も知らないかと思われ.ディーラーへ行って聞いた方が良いかと.