ここから本文です

朝起きるとそうでもないけど 昼寝して夕方起きると 物凄く 悲しくて、切なく...

fis********さん

2010/10/409:44:46

朝起きるとそうでもないけど
昼寝して夕方起きると
物凄く
悲しくて、切なくて、空しくて 何か不安に成ります



虎太郎

補足24時間以内に投票になります
皆さんお楽しみに~
\(^-^)/

閲覧数:
626
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ve4********さん

2010/10/409:55:50

自分もあるのでよく解ります。
時間が遅く暗いのもありますが、おそらくその日を無駄にしたという感じがあるんでしょう。
普段起きている時間を寝て過ごしてしまった。他に色々やれることはあったのに。

そんな気持ちが気分を暗くするんだと自分では思いますね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jes********さん

2010/10/423:56:02

タイム伊豆マネーだね!

このやろーザンガイセキホケン!⇦漢字わからなかったw

kag********さん

2010/10/410:11:51

特に日曜は物悲しいですね。次の日仕事ですから。辛いですよ。
といっても外出する元気もない時なんかとくにむなしいですよね。
何してたんだったって感じで。

kei********さん

2010/10/409:47:18

はじめまして☆

私もなんです…
きっと一日がおわってしまうのがつらいのでしょうね。
また朝ほど日差しがなく、くら~い感じですものね。なんだか切ないですね;