ここから本文です

叶姉妹って何をやっている人ですか。 億単位のお金持ちのようですが、何をして...

ティーティーさん

2010/10/418:40:10

叶姉妹って何をやっている人ですか。

億単位のお金持ちのようですが、何をして収入を得ているのでしょう。

閲覧数:
442
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

りおさん

2010/10/1001:20:50

回答ありがとうございました。 なのできました。wikiで詳しくのってますよ。自称ビューティーアドバイザーですって。
映画の宣伝、写真集など色々やってます。昔、宝石関係の仕事をしてたとか。
衣装、アクセサリーは借り物らしいです。
あと、世界の大富豪からも頂いているようです。個人的には叶姉妹好きですよ。

質問した人からのコメント

2010/10/11 00:24:28

感謝 皆様ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lov********さん

2010/10/518:50:05

確か外国の大富豪の娘なんですよ。それで仕事をする必要はないから、1年中快適な場所を求めてあちこち行っている。暑けりゃ北へ、寒けりゃ南という毎日だとテレビでやっていました。

rig********さん

2010/10/418:45:02

デビュー(雑誌に出たのが最初でしたっけ?)をプロデュースしたのが、たかのゆりだそうなんでその辺からお金がまわってきてるのかも。口でいうほど贅沢してるのかなーとは思いますが、いわゆる広告塔だからあちこちからスポンサー出てきそうです。