ここから本文です

気が早いのですが 今年のセ・リーグのタイトル・ベストナイン・ゴールデングラブを考...

mas********さん

2010/10/420:03:05

気が早いのですが 今年のセ・リーグのタイトル・ベストナイン・ゴールデングラブを考えてください

タイトル
MVP・新人王・首位打者・本塁打王・打点王・最多安打・盗塁王・最高出塁率・得点圏打率・長打率・最多二塁打・最多三塁打・四球・最優秀防御率・最多勝・最多奪三振・勝率・中継ぎ救援・最多セーブ・

閲覧数:
199
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ful********さん

2010/10/501:11:09

MVP→和田(中)
新人→長野(巨)
首位打者→青木(ヤ)
本塁打打点→ラミレス(巨)
安打→マートン(阪)
盗塁→梵(広)

以下略

ベストナイン
投前田健(広)
捕阿部(巨)
一ブラゼル(阪)
二平野(阪)
三森野(中)
遊鳥谷(阪)
外和田(中)
外マートン(阪)
外青木(ヤ)

質問した人からのコメント

2010/10/6 00:06:53

成功 参考になりまし!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kaz********さん

2010/10/511:34:28

投:マエケン
捕:阿部
一:ブラゼル
二:平野
三:小笠原
遊:坂本
外:青木
外:ラミレス
外:和田