ここから本文です

女優の多部未華子さんって人気ないですか? 学校の中では友達が「多部未華子が好...

ばたさんさん

2010/10/421:39:04

女優の多部未華子さんって人気ないですか?
学校の中では友達が「多部未華子が好きとかありえない!!」って言われてます。
確かに見た目はパッとしませんが、「君に届け」など映画・ドラマで頑張っています。

皆さんはどう思いますか?カワイイと思いますか?

また世間的にはどうなんでしょうか?

閲覧数:
4,292
回答数:
11
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2010/10/822:52:33

彼女は実際に見たら、本当にカワイイ人ですが、そういう尺度よりも女優としてのはじけるような思いっきりのいい演技がすばらしい人です。
バラエティは苦手で必要でない限り出ないですし、アイドルっぽいことは嫌いですから、そういう面での人気は高くないと思います。

しかし、彼女の実力でどんどんいい仕事が続くわけで、世間的なんてのは実態のない移ろいやすいものですから、自分が彼女に惹かれるものがあれば、人のことは気にしないで、女優としての彼女をずーと見続けていけばいいのではないでしょうか。

質問した人からのコメント

2010/10/11 11:08:44

成功 そうですよね。

他の方々もありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aki********さん

2010/10/1000:51:34

GMのエキストラで多部さんに会いました。確かに顔は小さいけど、お肌汚かったです。
演技も私個人としては、大げさで…顔芸にしか見えなくて。

もともと嫌いでしたけど、何より残念だったのは、挨拶を三回もしましたが、一切返してくれませんでした。もちろん聞こえる距離で。

あぁ、この性格の悪さが顔つき&目付きにあらわれてるなと思いましたよ。
一緒にいた友達はファンだったので、ショックだったみたいです。


私には良さがわかりません。
ごめんなさい。

rindaさん

2010/10/915:36:31

多部未華子さんは顔で言えば好き嫌いが分かれるタイプだと思います。

一般的な美人だとかカワイイだとかではなく味のある女優さんじゃないですかね。

『ありえない』って言っている友達はタイプじゃないだけで、あなたが多部さんを好きでなくなる必要はないですよ。

むしろ多部未華子さんを良いと思えるあなたは中々センスが良いと僕は思いますよ。

sho********さん

2010/10/818:41:23

本人には悪いけど容姿はけして良いほうではないけど演技力や普段のインタビューとか見ていると可愛く思います。確かにアイドル的な人気はないけど広い世代に好感もたれてます。最初は印象良くなくても彼女のドラマや映画を見たらすごく可愛いい子に見えてきます。

カミーユさん

2010/10/818:37:33

自分的にはいいと思います
人それぞれでしょう

die********さん

2010/10/502:23:07

好きな人は好き、そうじゃない人もいるって感じですね。多部さんに限らず言えることですけど。

ただ好きじゃないだけならいいですが、中傷する人もいてそれは許せませんね。モラルがないです。

僕は大好きですけどね。