ここから本文です

セブンイレブンとイナズマイレブンはどっちが人気がありますか?

wak********さん

2010/10/422:58:21

セブンイレブンとイナズマイレブンはどっちが人気がありますか?

閲覧数:
202
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryu********さん

2010/10/808:45:49

子供からの人気はイナズマイレブンの方が多いと思いますけど。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

2010/10/1118:47:28

私はイナイレ大大大大大好きですけど
セブンのほうが人気だと思います;

jam********さん

2010/10/422:59:33

世界的人気ではセブンイレブンの方が上だと思います