ここから本文です

彼女が弟がいるビッチだと発覚したので別れたいです・・・・

sky********さん

2010/10/423:39:21

彼女が弟がいるビッチだと発覚したので別れたいです・・・・

彼女の家に行ったら弟がいる事が判明しました、
つまりこれは高確率で昔男と一緒に風呂に入った事があるという事になります、
そんな汚らわしい過去があるのにもう付き合いきれません・・・・
彼女の家に行くまで言い出さなかったのも
後ろめたい事があるからなのでしょう・・・
一体こんな女はどうすればいいのでしょうか?

閲覧数:
53,338
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

san********さん

2010/10/423:54:30

失礼ですが、言っている意味が分かりません。

>彼女の家に行ったら弟がいる事が判明しました、
つまりこれは高確率で昔男と一緒に風呂に入った事があるという事になります、

なぜ弟さんがいると、昔の男性と一緒にお風呂に入った事がある、という事になるのですか?
なぜ貴方がそう思ったのか、理由や現状が全く分かりません。できれば補足を願います。

>そんな汚らわしい過去があるのにもう付き合いきれません・・・・

もしも彼女が、過去に交際した男性と一緒にお風呂に入った経験があったとして、イコール汚らわしいのですか?
真剣に交際をしていたが、その男性とはご縁がなく、結局別れる結果となってしまっただけだとしたら?それでも軽い女性だと言えますか?
誰にでも過去はあります。過去は過去です。失礼ながら、貴方の心は狭すぎはしないでしょうか?貴方には、過去の恋愛はないのですか?
まぁ貴方が嫌だというなら、別れるしかないでしょうが。

>彼女の家に行くまで言い出さなかったのも
後ろめたい事があるからなのでしょう・・・

これも、なぜ貴方がそう決め付けているのか全く意味が分かりません。
たいした事ではないから言わなかった、言う機会がなかっただけではないのですか?

最後に、「ビッチ」などという汚らわしい俗語を使ってはいけませんよ。貴方の品性が疑われます。

質問した人からのコメント

2010/10/10 05:24:53

爆笑 <男=弟って意味だよ分かれwww

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kei********さん

2010/10/423:52:07

どんな人でも父親と一緒に風呂に入った時があると思います。

だからあなたの理論だと全員ビッチになってしまいますよ。