ここから本文です

私服?制服?ジャージ?中三です 今度の11日に茨城県統一のテスト(模試)を受けます 大...

( れ い な )さん

2010/10/500:30:05

私服?制服?ジャージ?中三です
今度の11日に茨城県統一のテスト(模試)を受けます
大学の教室で受けるんだと思うんですが…
塾の模試と同じような感じで、
やっぱり私服なんでしょうか…?
(塾行ったことないんですが)
でも、一応滑り止めの学校なんで
何か私服とか見られてるようで嫌な感じも…
だからって制服とか浮きますよね…

閲覧数:
787
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ich********さん

2010/10/512:56:17

模試は、基本的に制服がほとんですよ。
私服のほうが浮きます。

質問した人からのコメント

2010/10/6 18:46:00

回答ありがとうございました◎

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

an_********さん

2010/10/514:18:23

中学生は制服。。。。。