ここから本文です

80キロの5パーセントはいくらですか?? 計算式を教えてください。

aya********さん

2010/10/501:35:27

80キロの5パーセントはいくらですか??

計算式を教えてください。

閲覧数:
22,814
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2010/10/501:37:44

80×0.05=4

5%ってのは5/100なんで80に5/100かけてもOK

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tam********さん

2010/10/501:36:44

80×5/100=4ですよ~~

ga_********さん

2010/10/501:36:24

5%→0.05倍
よって80㎏×0.05=4㎏