ここから本文です

東宝の怪獣のフィギュアについて 特撮リボルテック(バラゴン、モスラ、モゲラ...

mek********さん

2010/10/509:31:35

東宝の怪獣のフィギュアについて

特撮リボルテック(バラゴン、モスラ、モゲラ)

着ぐるミクロマン(ゴジラ、キングギドラ、メガロ、ジェットジャガー)
と同等な大きさと太さのの東宝怪獣のフィギュアは有りますか?

普通のソフビだと大きいため、並べると違和感を感じます。

大きさはだいたい12~15cmくらいが良いです。

(昭和と平成の怪獣の大きさは、実際50m程差がありますが、どちらも上記の大きさでお願いします。)

閲覧数:
502
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryu********さん

2010/10/519:32:25

う~ん…バンダイの300円食玩くらいですかねぇ。

今は販売されてませんがオークションとかならまだあると思います。
たしかハイパーゴジラとかハイパーガメラみたいな名称だったと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

roz********さん

2010/10/911:57:42

すでに回答が出ていますが、モスラに関しては酒井ゆうじコレクションのモスゴジあたりと組み合わせるとモスゴジが再現できる気がします。

モスラだけスケール的に小さめなので。

chororiさん

2010/10/510:16:50

特撮リボルテックは着ぐるミクロマンよりちょっと大きいですね。