ここから本文です

2030年の平均年収(予想)

del********さん

2010/10/510:57:16

2030年の平均年収(予想)

これって・・・どうやって出した予想なんでしょうか。

この中にある会社に勤める予定ですが、とても信じられません。
皆さんはどのように思いますか。



URL
http://6110.teacup.com/koumuin_saikoujan/bbs/93

35歳時点でのサラリーマン(大卒総合職)年収ランキング最終確定版
西暦 2030年 未来四季報
8000万円 ゴールドマン・サックス
2500万円 アジレント・テクノロジー マイクロソフト TI 勤務医
1900万円 Freescale(日本子会社) 三菱/三井/住友化学 信越化学 富士フィルム トヨタ自動車
1600万円 Spansion(日本子会社) Micron(日本子会社) 東京理科大学工学部卒業者 東京大学卒業者
1300万円 東芝 富士通
1100万円 東亞合成 日本曹達 新日鐵化 コニシ サカタインクス 三洋化成
1070万円 県庁 今治造船 太陽誘電 三浦工業 IHIマリンユナイテッド 太陽誘電 新日本無線 ミツミ
電機 スタンレー電気 日亜化学 アルプス電気 富士電機 日産車体フジオーゼックス 東洋ゴム 市
光工業 豊生ブレーキ 日デ NISMO 中央発條 カヤバ工業 矢崎総業 サンデン テイエステック アス
モ八千代工業 愛三工業
850万円 大卒標準労働者の平均値
840万円 日泉化学(一宮グループ) 渦潮電機 檜垣造船 名村造船 新来島どっく 豊橋造船 尾道造船
KOA オリジン電気 スター精密 日本ケミコン FDK 三社電機 コーデンシ 日本インター ニチ
コン

閲覧数:
15,585
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2010/10/515:43:41

過去から現在の伸びを販売なり利益なりの伸びに関連付けて労働分配率を算定し、一方市況の読みから今後の販売や利益を想定し、同じ労働分配率で再度計算しなおしただけでしょう。

質問した人からのコメント

2010/10/10 00:34:01

ありがとうございます。
算定方法はあるんですね。わかりやすい回答で助かりました。

「愛三工業」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ukf********さん

2010/10/817:09:42

冷静に考えましょうよ。

100%はずれの予想です。

この中の一社に勤めていますが
これより500万下の自信がある。

「コニシ サカタインクス、サンデン テイエステック アス」に関する質問