ここから本文です

星野が楽天の監督になったら、片山や青山や小山らは酷使されて潰されますか?

wan********さん

2010/10/514:27:44

星野が楽天の監督になったら、片山や青山や小山らは酷使されて潰されますか?

後、小山なんかは中日時代に星野がドラフトで入団させた選手ですね。

補足マー君も今中みたいにならないか心配です
防御率争いの時にダブルヘッターで連続して先発させたくらいですから

閲覧数:
290
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kni********さん

編集あり2010/10/518:37:29

そーいや西本が旗下にいたんだよな。
つぶれる奴はそれだけの選手なので、潰したいだけ潰せばいいです。
さもなきゃ強くならない…生き残ったのが、スタメンです。
山崎はコーチに格下げ(?)してもいいくらいです。
牧田、聖澤あたりが化けたらそれはそれで面白い。

質問した人からのコメント

2010/10/11 02:11:12

星野の下ではサバイバルとなりそうですね

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

u1a********さん

2010/10/1100:45:10

佐藤ピッチングコーチがいるので大丈夫だと信じます。

lad********さん

2010/10/713:52:08

億もらってるんだから酷使されて当然。てか壊れる覚悟どやれ!

oyz********さん

2010/10/611:27:56

間違いなく酷使してつぶされるのは明らかです。一年間、選手を酷使酷使して優勝、後のことは考えません。
はっきりしてるのは星野氏は監督では二流、GMなら一流だと思います。

der********さん

2010/10/518:43:44

阪神時代は、投手が潰される前に辞めてくれて助かりました。

あのまま監督を続けてたら、久保田と藤川球児は今頃マウンドにいないでしょう。

shi********さん

2010/10/514:47:15

ほとんどの選手が潰されるでしょう

たまたま成績を残した選手は
「ワシが育てた」と言い張るでしょう