ここから本文です

I・Oの毛ってどんなのが自然で一般的ですか?

bal********さん

2010/10/519:49:07

I・Oの毛ってどんなのが自然で一般的ですか?

Oはつるつる、
Iは少しだけある

というのは自然でしょうか?


毛がぼーぼーも嫌だし、
かといって、いかにも脱毛しましたってのも嫌なので・・・。

閲覧数:
34,951
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kyo********さん

2010/10/814:23:53

一般的・・・って分かりにくいですが、
私はO・Iは完全になくしましたし。
Vはチロルチョコ2個分のみ残し脱毛しました。
普段人に見られる部分ではないので自分好みの形です。
サロンの人は殆どがO・Iは無いと言っていましたよ。
自然って、何もしないのが一番自然なんですけどね。
自分の身体なのだから自分で満足する事を考えて脱毛しましたよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lov********さん

2010/10/602:51:52

Oはつるつる、Iは少し生えてる程度でいいと思います。
私もそうしてます。

rai********さん

2010/10/520:31:20

自然だと思いますよ。
決めるのは本人ですからね、
お好きなように脱毛するのがいいかと。

私はいまV・I・Oの脱毛中ですが、
O・Iは完全に失くし、Vもローライズでほんの少し残す予定です。
生理中の蒸れ感や、自己処理したときのチクチクしたのが嫌なので、
できるだけ少なくしたいです。