ここから本文です

仕事をサボってまで知恵袋に興じる理由って何なのか・・・想像してください。

さん

2010/10/522:14:31

仕事をサボってまで知恵袋に興じる理由って何なのか・・・想像してください。

リストラ寸前だから出来るのでしょうか?

閲覧数:
113
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

spr********さん

編集あり2010/10/607:25:17

想像してみました。

①「基本、働きたくないから」
②「ただ、知恵袋がやりたくなったから」
③「仕事の合間の小休憩のつもり」
④「ストレスが溜まりすぎて仕事をする気力が無い」
⑤その他(仕事中に生じた、周りに聞きずらい不明瞭な点を解決するため etc)

仕事に対する[やる気や罪悪感の有無、程度]では印象も変わりますし、直接聞かなければ見て判断するしかないので実際は上記の内容とは別の理由かもしれません。

また、“リストラ寸前”が事実だとすれば無関係では無いように思いますが、仮にそうだとしても会社に勤めている以上は働かなくて良いというわけにはいかないでしょうし・・・。

(余計なお世話でしょうが、改善されると良いですね・・・。)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sgp********さん

2010/10/811:37:13

そんなお前も頻繁に使ってんだろw

百馬力さん

2010/10/611:46:19

仕事が暇だったから、、、、、、。

リストラ以前に、会社の存亡が心配ですよ。
(--v