ここから本文です

プラナリアと調べたら、プラナリア駆除とかでてきたんですけど プラナリアは迷惑...

g83********さん

2010/10/522:57:52

プラナリアと調べたら、プラナリア駆除とかでてきたんですけど
プラナリアは迷惑?な生き物なんですか?

閲覧数:
824
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kak********さん

2010/10/608:10:31

見た目が悪いだけで、特に環境に影響は無いです。
逆に、プラナリアは綺麗な水でしか生息できないので、これが居ると言う事は、良い環境だとも言えます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dan********さん

2010/10/600:32:57

ガラス面、底砂、流木、石などをウネウネと這うので見た目にかなり悪いです。

だからアクアリウムでは嫌われてます。

wai********さん

2010/10/523:34:37

見栄えが悪くなるだけで、何ら悪影響は無いです。