ここから本文です

今年のグランパスの好調な理由、またキーマンは誰でしょうか??

akb********さん

2010/10/604:56:31

今年のグランパスの好調な理由、またキーマンは誰でしょうか??

閲覧数:
136
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/10/605:58:07

闘莉王とダニルソンの加入だと思います
パワープレーではまず負けないので守備に安定感が増しました
(名古屋は18チーム中3番目に失点が少ないです)

また両者とも大事な場面で得点をとっており
特に闘莉王はここまで6得点しています
先日の仙台戦でも逆転決勝ゴールをアシストしており
まさに獅子奮迅の活躍ですね

質問した人からのコメント

2010/10/12 00:51:46

成功 確かに安定感が出ましたね。
取りこぼしがなくなり、勝ちに対する意識も変わりましたね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

leg********さん

2010/10/1002:07:26

「マリノスの穴」とまで言われる俊輔選手にアーリークロスでアシストされ、活躍されるくらいなんだから、サッカー以外のところで何か行われていることは疑わないのでしょうか?

yas********さん

2010/10/723:57:11

まさに、

闘莉王の加入

これが一番大きい。
あと気付くことありませんか?
ゴール後ベンチメンバー含めみんなで子供のように喜ぶあの光景。
チーム変わりましたね!

ooo********さん

2010/10/720:05:22

好調の理由は監督のカリスマ性(いわゆる妖精の魔法)と大型補強の成功。

キーマンは選手ではなくストイコビッチ監督(ピクシー様)でしょう。