ここから本文です

週刊少年ジャンプで連載中の『ブリーチ』が来週号で最終回だと聞いたのですが、 ...

ari********さん

2010/10/607:33:58

週刊少年ジャンプで連載中の『ブリーチ』が来週号で最終回だと聞いたのですが、
これって本当ですか??

閲覧数:
1,035
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tbc********さん

2010/10/607:58:19

「破面篇」は終了みたいですね

46・47号の2週休載して48号から新章スタートらしいです!

質問した人からのコメント

2010/10/7 06:57:34

感謝 来週ではまだ終わらないんですね(^^♪
良かった~!(^^)!

新章が楽しみです!!
他の皆様もご回答本当にありがとうございました<(_ _)>

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kur********さん

2010/10/621:30:09

来週はまだ終わらないと思いマス
結局浦原がおいしい所を持っていって一護はその引き立て役みたいな感じが…

tak********さん

2010/10/617:02:26

破面篇はもう終わりました
浦原のいいとこ取りで

pap********さん

2010/10/607:38:39

あと4話で終わると聞いたネ

zoo********さん

2010/10/607:35:45

来週には終わんないけどもうすぐ終わる