ここから本文です

今ではアナウンサーも増え戦国時代とも言われるそうですが各局の、次期、売れるで...

暴走戦隊ゾクゾクレンジャーさん

2010/10/611:23:19

今ではアナウンサーも増え戦国時代とも言われるそうですが各局の、次期、売れるであろうアナ・注目株アナ・主役級になるであろうアナ・人気が出そうなアナ・次世代を担うであろうアナ、は誰が来ると思いますか?

閲覧数:
178
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hdi********さん

2010/10/620:47:06

日テレの小熊美香アナウンサーと鈴江奈々アナウンサーがすきです。 1番は小熊美香アナウンサーが大好きです!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mom********さん

2010/10/612:39:03

テレビ朝日の宇賀なつみ入社日にいきなり報道ステーションのお天気コーナーデビューとは異例だね!期待のあらわれ
加藤真輝子は中田有紀似の美形で24歳とは思えない落ち着きがあって大人びている。10月からメインに抜擢!テレビ朝日の2トップは他局を圧倒してるよ。フリーでは実力、キュートなルックス、癒し系、大人の色気、美声の絶品のナレーションの伊藤綾子さんは将来のアナウンス界を背負って立つ逸材です。
好感度もあるからね
煙草を吸う高島彩なんて目じゃないよ!

nobuemon39さん

2010/10/614:07:37

私としては日本テレビの小熊美香アナウンサーと上田まりえアナウンサーを買っています。入社はまだ二人とも浅いですが根性は大した物ではないかと思っています。