ここから本文です

不思議な体験! 1ヶ月程前に2回目の手術をしました、その2ヶ月半前にも手術...

dan********さん

2010/10/618:59:05

不思議な体験!

1ヶ月程前に2回目の手術をしました、その2ヶ月半前にも手術をしていたのでさほど緊張もなくできました、 手術が終わりストレッチャーに乗ったのも今回わかりました、急に恐ろしい程の寒気に襲われました、全身震え周りで血圧も下がってると言う声も聞こえました、あれ?俺ヤバイのかな?って思った後吐き気にも襲われました、ただ死ぬのか?とは一切思いませんでした吐き気と寒さに耐えながらふと目を開けた瞬間視界の左上に老婆の姿が見えたのです!それもこの世の物とは思えないほど恐ろしい顔をしてました!まるでゲゲゲの鬼太郎にでてくる砂かけばばあのようでした、口を大きくあけ、歯と言うか牙みたいのが口いっぱいに着いていました、見た目は30CM程度に見えました、あの妖怪のような老婆は一体なんだったのでしょうか?血圧も下がり寒気、吐き気のあの状況で過去に見た画像が幻覚として見えたとは考えにくいのですが、全身麻酔のせいで過去に見た砂かけばばあがリアルに幻覚として見えただけなのでしょうか?

同じように三途の川とかではなく、老婆の妖怪みたいの見たって方いますか?

補足ちなみに寒気などは、痛み止めの点滴が合わなかっただけみたいでした。老婆はその1回だけで後は見てません。

閲覧数:
786
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

編集あり2010/10/622:50:31

全身麻酔後の軽い、せん妄状態で幻覚を見たのでしょう。
ようするに原理は寝ぼけるのと同じです。現在は、平気ですよね?
ちなみに全身麻酔による術後せん妄は,高齢者に多く、ひどい場合は1週間位、幻覚をみたりします。若い人は特にありません。
麻酔のあとは、いろいろと合併症が出たりしますから、そのせいだと思われますね。
黒井ミサ
また無知猫ストーカーだよ!
お前知識ないんだから、また恥かくよ?コピペ王にでもなる気かい?自我のない奴だな。アッチイキナ!シッー

質問した人からのコメント

2010/10/13 23:10:27

ありがとうございました。安心しました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oom********さん

2010/10/712:27:34

あなたは幽界を見たのです。
この三次元にはない次元です。

kur********さん

編集あり2010/10/709:12:16

痛み止めは神経に作用しますので、副作用がでたのでしょう。


手術直後にせん妄状態になるなんてあるのか?相変わらずこじつけるなあ、黒いよ...自作自演じゃないだろーな...
健康長寿ネット -術後せん妄-
http://www.tyojyu.or.jp/hp/page000000800/hpg000000773.htm

消えるのはそっちだよ...黒い(元・コピペ女王)

gun********さん

2010/10/619:04:56

俺は意識がもうろうとしていたとき(倒れる寸前)に上半身だけのおじさんが見えたよ。
でもそれはハリポタのハグリトだた!
そのときは幻覚に思えなかったけど、あとで思うとハリポタのハグリトだた!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる