ここから本文です

シフォン系のワンピースにブルゾンやジャケットを羽織るのって 冬はおかしいです...

sus********さん

2010/10/619:28:32

シフォン系のワンピースにブルゾンやジャケットを羽織るのって
冬はおかしいですか?
シフォンワンピは秋までなのでしょうか?

補足甘めのシフォンワンピにレザーのショートジャケットを
11月下旬でもいけるかなーと思いまして質問しました!

閲覧数:
1,521
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fre********さん

2010/10/619:38:42

今、発売されている雑誌に秋のスタイルでシフォン素材にジャケットや、ブルゾン、ファーを合わせるコーディネートが載っていてかわいかったですよ!
今の時期って組み合わせが難しいですけど、薄手素材に秋冬を感じさせる少し重量感の有る素材を合わせると軽すぎず重過ぎずで(夏過ぎたり冬っぽく見せずに)バランス良く表現出来ていいと思います!
最近は異素材や柄物同士を強くなり過ぎない様に合わせて、楽しんだりも有りますし質問者様も好きなスタイルで着こなしてみて下さいね!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rihoさん

編集あり2010/10/620:41:24

全然OKだと思いますよ
甘辛っぽく着れば可愛いと思います
シフォンワンピといってもいろいろあるんですが
基本的にはアウターとかを着れば
冬まで着れると思います(私は着ます^^)

シフォンワンピ×ミリタリージャケット
が個人的に好きですね~


補足>>ワンピとジャケットの色やデザインなどにも
よりますが、基本は大丈夫かと思いますよ