ここから本文です

どなたかFirefoxでお気に入りをサイドバーを固定表示させる方法を教えてください。...

stokesiapopさん

2010/10/620:07:41

どなたかFirefoxでお気に入りをサイドバーを固定表示させる方法を教えてください。
検索しましたが見つかりません。
よろしくお願いします。

閲覧数:
8,468
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

micketa_fiveさん

2010/10/620:25:31

次でどうですか?

・Ctrl+B(Cmd+B)
・[表示]メニューから[サイドバー]-[ブックマーク]を選択

質問した人からのコメント

2010/10/7 17:31:42

降参 Ctrl+B(Cmd+B)で表示されました!こんなに簡単だったとは!
すぐの回答ありがとうございました。助かりましたー!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

merowanmeroさん

2010/10/702:41:03

Altキーを押すとメニューを一時的に表示します。
それから表示→ツールバーで復元できます。