ここから本文です

フレンチキスの次のステップに進みたいです(//∀//)

suk********さん

2010/10/621:56:03

フレンチキスの次のステップに進みたいです(//∀//)

彼と付き合って3カ月になろうとしています。
いつも2秒くらいのフレンチキスをしてくれるんですが、
私的にはもっと大人のキスとか、したいんです。
彼は最近、週1で私の家に泊まりにきます、が、寝る前のフレンチキスだけです。
でも私は年下だし、彼にリードしてもらいたいし、甘え方もねだり方も分かりません。
何かいい方法ありませんか?

閲覧数:
2,169
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mac********さん

2010/10/622:03:53

軽いキスは「オヤスミ、子猫ちゃん」的なものでしょう。
付き合ってからまだ3ヶ月なんでしょ。
焦らずに待っていれば、自然と進んで行くものさ。

それから、質問者さんの大きな勘違い。
フレンチキスって軽いキスの事ではなくて、ディープキスの事なんですよ~。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dek********さん

2010/10/622:23:40

フレンチキスってディープキスの事なんだけど…

rin********さん

2010/10/622:02:09

フレンチキスって何?

let********さん

2010/10/622:01:45

フレンチキスって、フランス流のキスって意味でかなり濃厚なディープキスですよ(^_^;)

チュッてするだけのキスは確かバードキスって言ったと思います。