ここから本文です

me me sheをピアノでやりたいんですが、YouTubeみてもできないんで誰かここにカタ...

gpt********さん

2010/10/623:54:20

me me sheをピアノでやりたいんですが、YouTubeみてもできないんで誰かここにカタカナで書いてください!

お願いします…

補足ありがとうございます!
ほんと感謝です!

出だしの僕を光らせてーのベースの方、最後にちょっとでいいんで教えてくれますか?

閲覧数:
3,184
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bre********さん

編集あり2010/10/1300:14:09

この曲いいですよね!!
耳コピしたので
詳しく教えます^^

イントロ

ミ シ ミ ファ(#) ミ シ
ソ(#) ミ シ ファ(#) ミ シ

ベース
ラ シ ミ~

歌ってるメロディー
"僕をひからせて~"
ミファ(#)ソ(#)ラソファミソ~

ここだけわかれば、あとは
続けられると思いますよ!!


補足へ~

僕をひからせて~のところも
ラシミ ですよ★

質問した人からのコメント

2010/10/13 20:27:22

感謝 助かりました!

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

-----さん

2010/10/623:58:10

楽譜は有料です。金出すのが嫌なら耳コピ。

見るだけならコード譜があります。ピアノで弾くなら十分かと。
http://www.xxxsound.jp/main/song.2504.html