ここから本文です

競艇で中穴狙う場合どのような展開を予想して買えばよいですか?私は基本本命派で...

pao********さん

2010/10/702:44:05

競艇で中穴狙う場合どのような展開を予想して買えばよいですか?私は基本本命派ですがやはり中穴くらいを取ってみたいです。

閲覧数:
1,729
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tao********さん

2010/10/703:23:47

たとえば2コースにFもちかスタートの遅い選手が入って、3コース辺りにスタートの早い選手が入ったときの3コースからのまくり差しでの頭狙いはよくやります。
あとは定番ですがインコースが深くなったときのカドからのまくりまたは5コースからのまくり差しなんかですからね。

あと三連単の中穴ならインの選手から人気ない人への2着流しとかもありますね。
まあ、こういう狙いしてても来るのは時たまですが

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ten********さん

2010/10/802:54:30

どこのレース場でも合うパターンですと、2-1、1-2です。

本命っぽいですが条件があります。
ゆっくりな進入の枠なり。
2号艇が1番人気。1号艇が人気薄。
1号艇がある程度のスタートが切れる。

1号艇がスタートが切れて、1マークへ。2号艇が差す。
差しが入ればイン残りを期待。
差し遅れて外からのまくり差しが入って来ないと1号艇のイン逃げ。
これで2-1もしくは1-2が出来上がります。

1号艇が3周抜かれないか冷や冷やですが、いい配当がつきます。
このような番組を探し、1号艇のスタートとターンスピード予想です。
ターンスピードが遅いと差さずに捲くられます。

後は1マークで2号艇に捲くるなと叫ぶだけです。
叫びが通じて、3連単で5~8千円くらい取れることがあります。

jun********さん

2010/10/722:20:29

一番多いのが、イン頭の、差し屋の6コース選手が2着のパターンですかね。これには条件があって、2、3コースに強い選手がいて、4、5コースが若手のまくり屋であることが重要です。結構最内を差して上がって来ますよ。

boo********さん

2010/10/711:28:51

とにかく展示でも16/2/345とかなら以外に堅いことが多いです
展示で3号艇がスロー屋(今村豊など)でなく16/23/45とかになると本番1236/45とかになることがよくあり
そういう時は大きいのが出るときがあります