ここから本文です

僕は彼女がいて一度手をつないだのですが次に会うときに手をつなごうと言い辛いの...

nhh********さん

2010/10/703:40:54

僕は彼女がいて一度手をつないだのですが次に会うときに手をつなごうと言い辛いのですがどうしたらいいでしょう

閲覧数:
93
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m_d********さん

2010/10/723:29:01

自然と手を取ったほうがいいと思います。

絶対後悔するよ。

なぜなら失敗者がいるから^^ココニ

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

azu********さん

2010/10/713:57:23

勇気を出して、
あくまで自然に、
何も言わずにつなげば???

ebi********さん

2010/10/703:48:06

次に会った時、すぐに何も言わずに手をつないで歩き出せばいいと思います。
手をつなぐタイミングを逃したら、歩いていて手が触れた時にさりげなくそのまま手をつなげば大丈夫です。