ここから本文です

もし、ディープインパクトが二ノ宮敬宇厩舎に所属して、蛯名正義騎手が主戦だった...

bmg********さん

2010/10/708:32:20

もし、ディープインパクトが二ノ宮敬宇厩舎に所属して、蛯名正義騎手が主戦だったら凱旋門賞勝てましたか?

閲覧数:
403
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uwh********さん

2010/10/708:43:02

こればっかりは、何とも言えませんね。まず、3冠取れなかった可能性もあるし。余裕で取れたかもしれない。出遅れが多い騎手だから、ダービーで「痛恨の出遅れ!」なんて事もある。まあ、出遅れても前を捉えきれた可能性もあるけどね。
ただ、海外挑戦と言う事になれば多少話は変わってきます。今年もそうだけど、「前哨戦→本番」と言うパターンで結果を出した可能性も十分あり得る。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pqr********さん

2010/10/717:56:31

勝ってても薬物で失格

a12********さん

2010/10/716:44:07

君面白いこと聞くね!答えはやっぱり二着です!

zeb********さん

2010/10/715:42:33

蛯名正義騎手よりも、武豊騎手のほうが断然上手いんでそれはないとおもいます。
逆に、ナカヤマフェスタやエルコンドルパサが武豊騎手なら、優勝できたかも・・

mai********さん

2010/10/714:11:16

タラレバ論ですね。
ESPが決まると面白そうですがディープインパクト自体が洋芝に
向かない様な気がするので勝てないですね。