ここから本文です

セリーグ クライマックスシリーズのチケットを買いたいんですが、 ローソンチケ...

may********さん

2010/10/709:47:18

セリーグ クライマックスシリーズのチケットを買いたいんですが、
ローソンチケット
チケットぴあ
イープラス
どこのチケット会社が取りやすいとかあるんですか?

また、インターネットと電話ではどちらが取りやすいですか??

絶対見に行きたいのでぜひ教えてください!!

閲覧数:
2,921
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iss********さん

2010/10/710:20:51

あまり教えたくはないですが…コンビニに並ぶ。
ネットは回線エラーになる可能性大。電話は話にならない(^^ゞ
チケットぴあはサークルK、サンクス、セブンイレブンで扱いの為、厳しいような×
ローソンはローソンのみで回線もあまり落ちない◎
イープラスはファミリーマートに変わり、回線もあまり落ちない○
さらに固いのはひあの既存店舗に並び朝一突入購入が良いかな。

質問した人からのコメント

2010/10/7 12:21:23

成功 教えたくない情報を答えてくれて
本当にありがとうございます
絶対ゲットしてみせます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ten********さん

2010/10/709:50:55

絶対みにいきたいなら、ダフ屋から買ったほーがはえ~よ♪