ここから本文です

メンズ 財布の持ち歩き方

ari********さん

2010/10/714:07:40

メンズ 財布の持ち歩き方

中学時代から今まで、ウォレットチェーンをつけた長財布をジーンズのバックポケットに入れるというスタイルを取ってきました。
落としたり無くしたりする心配が無いし、会計時にすぐお金を出せるということで重宝していたのですが、
ここ最近服装の系統が変わり、ウォレットチェーンが合わなくなってしまいました。

そこで、ウォレットチェーンを卒業しようと思うのですが、そのままジーンズのバックポケットに入れるのは
やはり盗難・紛失が怖いです。
場合によっては財布自体を変えるというのも検討しています(小さめの財布、コインケース、マネークリップなど)

財布の便利な持ち歩き方を教えてください!

閲覧数:
1,669
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nit********さん

2010/10/715:26:31

前ポケットに薄いマネークリップとコインケースの2つ持ちが良いと思います。

質問した人からのコメント

2010/10/10 19:26:24

ありがとうございました!バッグに入れるというアイディアも良いなと思ったのですが、近場の買い物などでは出来る限り荷物を持ちたくないので、nitiyoubinotaiyouさんの回答をベストアンサーに選びました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nic********さん

2010/10/722:57:38

確かにそのままポケットは不安ですよね。自分は何年か前から、出かけるときには、必ずバックを持って出かけます。財布、携帯、カードケース、ハンカチ、ティッシュなど。バックは、非常に便利だし、バックを持つとオシャレの幅も広がると思いますよ。それに財布etc、物持ちもかなり良くなり綺麗に長く使えるようになります。酔って失くすこともないですよ~!