ここから本文です

マジックカテゴリーで嫌いな方を上げてください。 好きな人 koorogitaroutore...

koo********さん

2010/10/714:29:28

マジックカテゴリーで嫌いな方を上げてください。


好きな人 koorogitaroutorennkonnreturns

嫌いな人 ??

好きな人は決まっているので、嫌いな人だけお願いします。

閲覧数:
88
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mil********さん

2010/10/722:00:42

誰が嫌いとか好きとか言っても仕方ないですし・・・。

ただ、質問者と回答者はフェア(フィフティ:フィフティ)な関係が良いと考えていますので、お互いに経緯を払えていない回答には少し不快感を感じますね。

質問した人からのコメント

2010/10/7 22:08:04

僕たちは友達ですか?


あっ、どこかで会ったことありますか?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uni********さん

2010/10/715:29:06

ナルシストですね

タネ明かしはやめてください