ここから本文です

デジタル一眼レフカメラ(D300s)は手荷物か預けるか。 飛行機で海外に行くときで...

ジョセフさん

2010/10/714:44:01

デジタル一眼レフカメラ(D300s)は手荷物か預けるか。
飛行機で海外に行くときです。

閲覧数:
1,256
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/10/714:48:42

カメラは精密機器です。手荷物として預ける場合は、スーツケースを放り投げられるのを承知で、梱包してお預けください。
略、100%の方は、ご自分で、機内に持ち込んでいます。

質問した人からのコメント

2010/10/14 00:13:26

感謝 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

s62********さん

2010/10/719:12:25

預けると、無くしても仕方がないですし、なんといっても投げられます(笑

nea********さん

2010/10/717:48:40

カメラは大事に機内持ち込みにしましょう。

国際線へのリチウム電池の預かり荷物、機内持ち込みの制限については↓

http://www.ana.co.jp/sitehelp/int/yakkan/popup.html

2010/10/714:54:11

預けられないんじゃないかな。

リチウム電池だけ抜けば出来るかもしれないけど。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1431700799

smo********さん

2010/10/714:52:38

機内持ち込み手荷物にしてください

精密品や貴重品を受託手荷物することはお勧めできません