ここから本文です

コンドームを財布に入れると・・・お金がたまる・・・・

安室 波平さん

2010/10/715:46:37

コンドームを財布に入れると・・・お金がたまる・・・・

これってホントですか?迷信ですか?

閲覧数:
17,287
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hypar_haihaiさん

2010/10/716:12:08

ある意味正解ですね。

siraokakokuyaさん の言う通り、財布に入れていてコンビニで財布を開けた時、ゴムが落ちてメッチャ恥ずかしかったし、salemnatukiさん の言う通り妊娠すれば出費が・・・。

産婦人科での検査も初回7千円取られるし、血液検査も1万近く持ってかれます。
堕ろすにしても、10万するし出産となると50万しかくかかります^^;

なので、財布にコンドームを入れてお金が溜まるのは正解かもしれないですね。
ただ、無駄遣いしないていどの金額ですが。

質問した人からのコメント

2010/10/9 12:15:21

今日から入れてみます♪

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tor********さん

2010/10/716:11:50

迷信というか、勝手な解釈ですが。
いつチャンスが訪れるか分からない!大事な場面で無いと困る!
とか思って入れてた奴の言い訳が始まりなんじゃないですかね。

h78********さん

2010/10/716:01:33

そんなんしてる厨坊だけっしょ

sal********さん

2010/10/715:51:20

何かあったときのためにお財布にいれておくための迷信だと思います。
コンドームを用意していなかったことで
万が一余計なお金が出て行くことになってしまうかもしれないので
逆説的には正解かもしれませんね。

sir********さん

2010/10/715:50:34

あけるのが恥ずかしくなるので財布を取り出す機会が減る=お金を使わなくなるので貯まる
というのが狙いらしいですが・・・・・・

わかんないとこに入れといたら意味なし。
入れた人次第だと思います。

kei********さん

2010/10/715:47:58

迷信だとおもうよ!!