*ncc1701captain さん、自己満足で、有ると思います。 *自分は思います。 >何故 マスターなのですか!!・ > 余談、ですが、CWを まともに 打てるのですか?? アマが? > 失礼 しました。 素人さん

*ncc1701captain さん、自己満足で、有ると思います。 *自分は思います。 >何故 マスターなのですか!!・ > 余談、ですが、CWを まともに 打てるのですか?? アマが? > 失礼 しました。 素人さん

補足

: 失礼 しました。 : でしたら本日 Cw 付き合って 居ただけますか。 : 1・8 で どうですか・ -・- : 自分は段 持ちで、有ります。 : ご指導 お願いします・ by 140字で お願いします。 * OT )さん。 ・-・

ベストアンサー

1

???? 首の上が壊れているかと存じます。 CWより、早めの受診をお勧めいたします。 モドキより。

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

OT) ご無礼いたしました。 後ほど、TEL 致します 済みません、でした。